映画さぷり「ビタミン777」

疲れた神経にビビッと効くような娯楽を楽しみましょ

映画「新宿スワンII」動画で無料視聴~!

   

こんにちは!🌟✨

映画「新宿スワンII」 フル動画

当ブログ「映画さぷり:ビタミン777」のもすもすです🐾💌

映画「新宿スワンII」を視聴する?なら断然ココ!

どこも探しても見つからない~~~!!!🙄

できるなら、どうしても気になって今すぐ観たい!😫

そんなときは、やっぱ大手のTSUTAYAディスカスが最後の砦ですね(*^^*)

さんざんアレコレ調査しましたが、それが何だかんだ近道です。

映画「新宿スワンII」 フル動画

無料からですし。

なによりデジタルに疎くても親切で、てっとりばやく作品を視聴するにはベストです~🤣

あ、無料後に続けるかどうかは・・・もちろんご自由にどぞっ!

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

やっぱ王道サービスで観るのがイチバン賢いです

もうさんざん探し回ってこりごり・・・。
結局のところですが、やっぱ王道サービスを使うのがイチバン近道です。

まぁ違法に無料アップロードされた動画でみつかることも時々あるんですが・・・あれは危険がいっぱい(泣)

たとえば・・・

YouTubeデイリーモーション...

パンドラAniTube...

このあたりは許可もなくアップロードされた動画ばかり。

下手したら罰則もあるので、あまり堂々と楽しむのには不向き...

だから無料キャンペーンのうちに、大手TSUTAYAの宅配&動画配信サービスを使うのがベストです😍

もう映画クラスタのあいだでは当たり前になってきていますけど、まだの方はぜひ試しみてくださいね。

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「新宿スワンII」 動画公開

映画「新宿スワンII」は本当に面白い?感想レビュー集めてみた!

思いっきり結末がわかるようなネタバレもあったりしますので注意!

でも、みていて面白いですよ(*´ω`*)

最後に伏線を全部バタバターーって無理矢理処理する感があった。しかも...
最後に伏線を全部バタバターーって無理矢理処理する感があった。しかもまた真実をあやふやにさせといて3にいってもいいよー的な感じも。
やっぱ浅野忠信かっこいいなあ。椎名桔平に「その若さで」って言われてたのは違和感あったけど。年ほとんど一緒だろ!あと関と元同期?っていうのも。アクションシーンのカメラアングルはやっぱり園子温!

チンピラ感が拭えない
前作の時も感じたのだが、ホステスのスカウトという商売についてのレクチャーではなく、ヤクザの下部組織的な企業舎弟としての活動をメインにした映画であるので、どうしてもチンピラ感が拭えない。任侠とか、仁義とかの美学が全くなく、かといって「死んでもらいます」的な壮絶さも無いし、組織のクールさも希薄である。
また、今回はヒロインがいただけない。広瀬すずのお姉さんらしいのだが、失礼ながら若いのに妙にオバサン的なルックスと、妹さんのような演技のキレがなく、結果的に高橋メアリージュンのダークな美しさを引き立てただけのような感じがした。園監督の失敗作であろう。

残念
1が面白かったので期待してましたが、残念な結果でした。スカウトマンを題材にする難しさは理解出来るのですが、もっとドロドロした人間臭さがあれば高評価に繋がったかもです。

原作が好きで♪
正直、やはり原作には及ばない。広瀬アリスのダンスはよく分からんし、浅野忠信のタキもイマイチしっくりこない。。

横浜スカウト戦争
新宿・歌舞伎町のスカウトマンたちの熾烈な争いを描いた同名コミックを園子温が映画化したヒット作の続編。歌舞伎町のスカウト会社“バースト”が横浜へ進出。横浜のスカウト会社“ウィザード”が立ち塞がる…。前作はあくまで歌舞伎町界隈での派閥争いだったが、今回はズバリ、横浜との戦争!原作でも渋谷、すすきの、闇金、ヤクザ…と、様々なエピソードがあるようで、ネタには困らない。ウィザードの策略でバーストは窮地に。龍彦は破門される。アクション要素も増え、仁義なきスカウト戦争の決着は…!?

バーストと絞舞会に加え、ウィザードとそのバックの宝来会、さらに全酒連が入り交じり、それぞれの思惑、駆け引きが交錯。何処と何処が繋がって、何処が何処を裏切って、誰が何処に所属して、因縁あって…と、ちとややこしい。話的には前作の方が見易かった。バーストvsウィザード、全酒連主催の美女コンテストなど繰り広げられる中、今回はバースト幹部・関とウィザード社長・滝の二人の男のドラマに見応えがある。旧友であった二人。とある一件で関はムショに入るが、出所と共に横浜追放。滝は出世。が、それには訳が…。

メインキャストは前作からほぼ続投。が、引き続き金髪天パーで熱演の綾野剛と関役の深水元基以外バースト側は今回特に見せ場ナシ。残念ながら伊勢谷友介も。ラスト、女の子たちを率いて現れる山田優はカッコ良かったが。滝役で浅野忠信が参戦。他にも新たに、上地雄輔、中野裕太、高橋メアリージュン、中野英雄、笹野高史、椎名桔平ら豪華な面々が一癖も二癖もアリ。今回ヒロインの広瀬アリスは充分可愛いが、ただ花添えって感じ。

それにしても、キャストのほとんどが「クローズZERO」「闇金ウシジマくん」「アウトレイジ」で見た顔。いっその事、皆クロスオーバーさせて、ジャパニーズ裏社会ユニバース!…なんてね。

引用:映画.com

なんともザワザワ・・・

まだ観ていない方は要チェックです。

TSUTAYAディスカスなら、ほかの作品やジャンル、つまり品揃えが抜群にイイですよ~!

圧倒的オススメ。

私も無料からスタートして、今やヘビーな継続ユーザーです(・∀・)💫💖

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「新宿スワンII」のほかにも、気になった作品をどんどんリストに突っ込んでおくと後々便利ですよ!

いざというときは、すぐに解約もネット上でできてしまいます。

そのあたりの潔さも好感もてますねw

どこかに出かけていって手続きする必要もなく、今すぐ観れて重宝しています(*^^*)

まずは無料キャンペーン中にざ~っとイジってみると、どんな感じか分かると思います。

以上、「映画「新宿スワンII」動画で無料視聴~!」でした!

1人の時間がすこしでもenjoyできますように。

 - ビタミン動画さぷり