映画さぷり「ビタミン777」

疲れた神経にビビッと効くような娯楽を楽しみましょ

映画「GODZILLA 怪獣惑星」フル無料視聴レポート

   

こんにちは!🌟✨

映画「GODZILLA 怪獣惑星」 フル動画

当ブログ「映画さぷり:ビタミン777」のもすもすです🐾💌

映画「GODZILLA 怪獣惑星」を視聴する?なら断然ココ!

どこも探しても見つからない~~~!!!🙄

できるなら、どうしても気になって今すぐ観たい!😫

そんなときは、やっぱ大手のTSUTAYAディスカスが最後の砦ですね(*^^*)

さんざんアレコレ調査しましたが、それが何だかんだ近道です。

映画「GODZILLA 怪獣惑星」 フル動画

無料からですし。

なによりデジタルに疎くても親切で、てっとりばやく作品を視聴するにはベストです~🤣

あ、無料後に続けるかどうかは・・・もちろんご自由にどぞっ!

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

やっぱ王道サービスで観るのがイチバン賢いです

もうさんざん探し回ってこりごり・・・。
結局のところですが、やっぱ王道サービスを使うのがイチバン近道です。

まぁ違法に無料アップロードされた動画でみつかることも時々あるんですが・・・あれは危険がいっぱい(泣)

たとえば・・・

YouTubeデイリーモーション...

パンドラAniTube...

このあたりは許可もなくアップロードされた動画ばかり。

下手したら罰則もあるので、あまり堂々と楽しむのには不向き...

だから無料キャンペーンのうちに、大手TSUTAYAの宅配&動画配信サービスを使うのがベストです😍

もう映画クラスタのあいだでは当たり前になってきていますけど、まだの方はぜひ試しみてくださいね。

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「GODZILLA 怪獣惑星」 動画公開

映画「GODZILLA 怪獣惑星」は本当に面白い?感想レビュー集めてみた!

思いっきり結末がわかるようなネタバレもあったりしますので注意!

でも、みていて面白いですよ(*´ω`*)

アニメならでは
もともと、ポリゴンピクチュアズと宮野真守のコンビは「亜人」以来好きだったので観る。アニメならではのメカの造形や戦闘シーンはカッコ良く違和感なく観られます。
ゴジラは悪役になってるけどカッコいい!特にラストはシビレる!次回のゴジラ対メカゴジラを期待しております。しかし、また三部作かい!

三部作の一作目としてはいいスタート
三部作の始まりとしてはかなりいいスタートを切ったと思う。ゴジラによって地球を追われ、次なる居住地を求めて宇宙を彷徨う主人公達は地球に帰還する。亜空間航行の影響により約2万年の歳月を経た地球に辿り着き、ゴジラと地球を賭けての戦いが始まる--。アバンタイトルにまずグッと心を掴まされた。主人公の反逆から投獄、大事な人との別れという流れからのタイトルロゴの入りがこの映画に対する期待をかなり膨らませた。

セルルックの3DCGはとても綺麗で、糖質ダイエットをしたようなムキムキのゴジラといかにもなSFの武器を駆使して戦う映像に惹き込まれた。今回のゴジラはマスコットぽさがなく、あまりかわいくない分人間嫌いな感じが出ててよかった。そして、この映画を見てる最中ずっと違和感があり、それが何だか分からないまま物語が進行していく。このモヤモヤが解消される場面にはゾッとした。今回の映画が良かったと思えるところはここに詰まっていると思う。

90分だから食い足りないよーとか、ゴジラとの出会いまでが長いんじゃと思われるかもしれないが、自分にはとてもお好みの映画だ。(特に上映時間に関しては、この前見たブレードランナー2049を見たときのトイレストレスが凄かったから)

疑問としては、主人公の肉体や搭乗する機体の頑丈さが変だと思うなぁ(´・ω・`)2回ぐらい死んだと思ったら生きてて「生きとったんかワレ!」とツッコミたくなった。主人公入れ替え制でもよかったと思う。あとは誰が喋ってるかとかあんまり気にしないので、いちいちバストショットかつ名前呼びが気になるところはある。あと絶対メトフィエス君は一物あるよね。CV.櫻井孝宏には気をつけた方が良いよ!

まさに第1部って感じ。
私は昔から怪獣映画が好きで、ゴジラなんかもよくDVD借りて見たり、映画館に足を運んだりもした。昨年公開されたシンゴジラの出来が良かったということもあり、楽しみにしながら劇場に向かったが……。結論から言うと、この作品はゴジラとは言えない。というか、怪獣映画とは言えないと思う。

私なりのゴジラ映画、ならびに怪獣映画の面白さはどこにあるかと言えば、自分たちの知っている街が壊れていく光景。従来の火器では全く歯が立たず、どんどんとやられていく味方。じりじりと胸を締め付ける絶望感……。こういうのが醍醐味なのではなかろうか。怪獣プロレスが見たかった! とか的外れなレビューしてる奴は回れ右。シンゴジラの時も居たが、ゴジラは怪獣と戦ってこそだ! とか言っている馬鹿が散見される。もはや指摘するのも面倒臭いのでググってください馬鹿野郎。その楽しみ方を否定するつもりはないけどさ。

前置きが長くなりましたが、内容につてようやっと触れます。もう少しお付き合いをば。前半部分が退屈、という意見をちらほら見かけるが、私は特にそうは思わなかった。とはいえど、怪獣映画を期待して見た人たちには序盤のSF関連の設定とかそもそも興味ないとは思う。逆に言えば、『2001年宇宙の旅』とか『蝿の王』などのSFが好きな人たちは楽しめるだろう。途中出てくる亜空間移動やゲマトロン演算、時間の捻れなど、視聴者置いてけぼりな構成。SF映画好きな人には簡単にわかるだろうが、普段見ない人たちには何が何だかわからない。だからこそメカゴジラとかで間を繋いで興味を薄れないようにしていたのかもしれない。

後、全体的に尺が短いとは思った。時間の都合上仕方ないのかもしれないが、人物描写はもっとじっくりして欲しい。主人公が少し情緒不安定気味に思えてしまうし、何で周りはこいつについていこうと思うのかがわからない。あとヒロインの存在意義もよくわからん。あの相棒みたいなやつをヒロインにしたらダメだったの?作画は文句なしに満点。シドニア感あるとか言われているが、あの時よりは格段に絵も見やすくなっている。とはいえ、最後に出てきたあのキャラといい立ち絵といい、次回作を見たいという気にはされた。でももう一回見るか? と言われたらなかなか微妙。

個人的な所見。いばらの王+進撃の巨人+ガルガンティア+インターステラー すごい俗っぽい言い方をすればこんな内容。というか監督の別作品であるガルガンティア感が強い。あれを鬱にしたらたぶんこんな感じ。本来なら星3か2くらいだけど、三部作構成の一部作ってことと、最後に出てきたとあるキャラが可愛いから星4にしときます。むしろ最後のが本音ですね。『ゴジラが見たい!』 って人や、『シンゴジラ面白かったしこれも見ようかな?』というようなら辞めた方がいいです。迫力のあるアクションやSF的なガジェットが好き、って人にこそオススメです。

クライマックスで弾ける
前半が淡々とし過ぎています。キャラクターは興味深いことを話しているのですが、設定の説明であって物語性に欠けています。そして映像表現には予算の限界を感じます。地球に降りてから小型の恐竜のような怪獣と遭遇するのですが、チープな質感でガッカリしました。もっと本物らしい CG の怪獣を見たかったです。
しかし宇宙から帰還した僅かな数の人類が背水の陣で望むゴジラ殲滅作戦は緊張感が演出できてて見応えがありました。このクライマックスがなきゃ駄作になるところでした。第2章が楽しみです。理想はあの映像を実写でやることですよね。

語り尽くせぬ一作目、ここからの期待
ゴジラが人類にとって普遍的な偉大なものとして語り継がれることに意義があると思う。公開規模も小さく観客も入ってない様子だった。ポリゴンピクチュアのCGアニメで描く意味はテクノロジー、機械を使った戦闘にある。どうしても手描きアニメと比べ人の感情が描きにくいと思う。しかし、物語の面で感情が爆発する状況にキャラクターを追い込むことで補ったように思う。

生き延びた4000人にとっての20年ぶり、破壊王ゴジラにとって2万年ぶりの再会、そして、大地の奪い合い。この終盤へ向かうまでの流れが丁寧で確実に感情を高めた。無口に佇むゴジラの行動が示すことはなんなのか、考えさせる一撃後の姿に見惚れた。容姿はどこか猿っぽい顔で異常に筋肉が発達したような肉体だった。

日本のロボットアニメの系統か、人類のテクノロジー、ゴジラの殲滅ロジックは面白かった。資源とか技術の源は十分に説明されない点はあるが、即時にデータが解析され作戦に変わっていくテンポが楽しめた。この最中、女の子の、強くなりたいんです。と、おっさんの、こんな時祈る神様がいる種族が羨ましいよ。というようなセリフは名言だった。

最近のSFバトルものは女性が戦うトレンドがある。メインの女性が一人しかいない点は前時代的に感じた。が、この一人が局面で、強くなりたい。と声にすることで語られた物語も感じた。中盤から指揮を執る主人公のリーダー性、誰よりも強い意志を持ち、自らが体を貼り、的確な指示が出せる。まず通信を維持させるための指示をしたのがスマートだと思った。3部作の一作目としてエモーショナルで華やかでかつ状況が描かれていてとても良かったと思う。パシリムかエヴァかもののけか、そう感じさせる部分も楽しめた。

引用:映画.com

なんともザワザワ・・・

まだ観ていない方は要チェックです。

TSUTAYAディスカスなら、ほかの作品やジャンル、つまり品揃えが抜群にイイですよ~!

圧倒的オススメ。

私も無料からスタートして、今やヘビーな継続ユーザーです(・∀・)💫💖

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「GODZILLA 怪獣惑星」のほかにも、気になった作品をどんどんリストに突っ込んでおくと後々便利ですよ!

いざというときは、すぐに解約もネット上でできてしまいます。

そのあたりの潔さも好感もてますねw

どこかに出かけていって手続きする必要もなく、今すぐ観れて重宝しています(*^^*)

まずは無料キャンペーン中にざ~っとイジってみると、どんな感じか分かると思います。

以上、「映画「GODZILLA 怪獣惑星」フル無料視聴レポート」でした!

1人の時間がすこしでもenjoyできますように。

 - ビタミン動画さぷり