映画さぷり「ビタミン777」

疲れた神経にビビッと効くような娯楽を楽しみましょ

映画「恋はデジャ・ブ」は無料視聴できない?

   

こんにちは!🌟✨

映画「恋はデジャ・ブ」 フル動画

当ブログ「映画さぷり:ビタミン777」のもすもすです🐾💌

映画「恋はデジャ・ブ」を視聴する?なら断然ココ!

どこも探しても見つからない~~~!!!🙄

できるなら、どうしても気になって今すぐ観たい!😫

そんなときは、やっぱ大手のTSUTAYAディスカスが最後の砦ですね(*^^*)

さんざんアレコレ調査しましたが、それが何だかんだ近道です。

映画「恋はデジャ・ブ」 フル動画

無料からですし。

なによりデジタルに疎くても親切で、てっとりばやく作品を視聴するにはベストです~🤣

あ、無料後に続けるかどうかは・・・もちろんご自由にどぞっ!

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

やっぱ王道サービスで観るのがイチバン賢いです

もうさんざん探し回ってこりごり・・・。
結局のところですが、やっぱ王道サービスを使うのがイチバン近道です。

まぁ違法に無料アップロードされた動画でみつかることも時々あるんですが・・・あれは危険がいっぱい(泣)

たとえば・・・

YouTubeデイリーモーション...

パンドラAniTube...

このあたりは許可もなくアップロードされた動画ばかり。

下手したら罰則もあるので、あまり堂々と楽しむのには不向き...

だから無料キャンペーンのうちに、大手TSUTAYAの宅配&動画配信サービスを使うのがベストです😍

もう映画クラスタのあいだでは当たり前になってきていますけど、まだの方はぜひ試しみてくださいね。

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「恋はデジャ・ブ」 動画公開

映画「恋はデジャ・ブ」は本当に面白い?感想レビュー集めてみた!

思いっきり結末がわかるようなネタバレもあったりしますので注意!

でも、みていて面白いですよ(*´ω`*)

人は変われる
この映画で、ビル・マーレイは何日も過ごして町の人々に詳しくなったり、彫刻やピアノの技術を身に着けたり、少し先の未来を把握していたりする。最初は、自分本位の嫌な人間だったのがそうしているうちに周囲の人に喜んでもらえる人物になっていき、最終的には恋を実らせる。恋が目的だったのが、おまけのようになって初めて実り、とてもさわやかな気分になった。

ビル・マーレイにとっては何十日繰り返したのか分からないが、周りの人にとってはその日一日の出来事で、彼の変貌ぶりに驚愕する。しかしそんな彼が変わったことで周りも変わる。ちょっとしたことでも今この現実の自分の生活でもあり得ることだ。昨日とは違う自分を今日はしてみようと思い、何かするだけで周りも変わることを教えてくれる素晴らしい映画だった。

伊集院光さんの『週末ツタヤに行ってこれ借りよう』で紹介されていて、ビデオ1で借りて見た。

グラウンドホッグデー(地ネズミの日)
余りにもデキすぎた、ハッピーなラブコメの枠にとどまらない摩訶不思議な恋の物語。主人公はなぜか突発的に時間の迷宮にはまり込み、同じ日が何度も繰り返されることに。もし自分なら一体どうする❓と思わず考えさせられてしまう。

本作はSF映画ではないけど、何だかトムクル主演の『オール・ユー・ニード・イズ・キル』に設定が似ています。でも、観ればきっと恋がしたくなること間違いなしの1本❗ビル・マーレイが、気難しいひねくれ者とも言える役を、味のある演技で見事にこなしています。

また、ヒロイン役のアンディ・マクダウェルはしっとりとした大人の雰囲気を持ちながら、芯はしっかりしている女性を演じていて好感が持てました。

ビルマーレーの哀愁
面白かった。何で?なんて疑問はいらない。ストーリーとビル・マーレーに身を任せて毎日を楽しめば良い。小手先の技術なんていらなくて、死ぬほど辛い経験をして、追い込まれてからが自分を変えるチャンスなんだと言われた気がした。
今の時代だったら悪い方に自分を変えそうだけど、同じ毎日でも楽しもう、自分だけにやれる事ざあるはず、一所懸命生きようとする主人公に胸が熱くなった。

デ・ジャブ・・・もし、毎日がリセットできたら
何をやっても朝の6:00に又同じシチュエーションに戻る男の物語。もし自分がって考えた場合に主人公と同じ思考(行動)に出るだろうなって共感してしまいました。

毎日リセットされるわけだから、悪いことやったったり、楽しいことやったり、死んじゃったり、趣味や技術身につけたり、人助けしたり、良く考えたら、まるで人生の様です。少し前の映画でファッションや音楽、撮影技術はさすがに古いのですがすが、何といってもストーリーが秀逸。非常に面白かった。

毎日同じシチュエーションから始まるところが何回も続くと少し画面的に面白くないのだが、そこにもひねりが入っていて、観る方を飽きさせない展開で監督のウイットが感じられます。でもなんでプロデューサーと恋愛成就させると抜け出せたのかは最後まで理解できませんでした。題名からじゃ想像できないし・・・。唯一の疑問点です。

SFラブコメ?
「朝起きると昨日に逆戻り」というどこかで聞いたことのある状況に巻き込まれた主人公が“過去”の経験を活かして、愛する女性に告白しようとするお話。「ロストイン・トランスレーション」のビル・マーレー主演によるSF?ラブコメディー。
くだらないけど素敵な映画。監督・脚本は「ゴースト・バスターズ」で脚本家と役者をこなした才人ハロルド・ライミス。ヒロインは「セックスと嘘とビデオテープ」のアンディ・マクダウェルと、実はスタッフ・キャストがすごい作品。結構オススメです。

引用:映画.com

なんともザワザワ・・・

まだ観ていない方は要チェックです。

TSUTAYAディスカスなら、ほかの作品やジャンル、つまり品揃えが抜群にイイですよ~!

圧倒的オススメ。

私も無料からスタートして、今やヘビーな継続ユーザーです(・∀・)💫💖

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「恋はデジャ・ブ」のほかにも、気になった作品をどんどんリストに突っ込んでおくと後々便利ですよ!

いざというときは、すぐに解約もネット上でできてしまいます。

そのあたりの潔さも好感もてますねw

どこかに出かけていって手続きする必要もなく、今すぐ観れて重宝しています(*^^*)

まずは無料キャンペーン中にざ~っとイジってみると、どんな感じか分かると思います。

以上、「映画「恋はデジャ・ブ」は無料視聴できない?」でした!

1人の時間がすこしでもenjoyできますように。

 - ビタミン動画さぷり