映画さぷり「ビタミン777」

疲れた神経にビビッと効くような娯楽を楽しみましょ

映画「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」|無料フル

   

こんにちは!🌟✨

映画「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」 フル動画

当ブログ「映画さぷり:ビタミン777」のもすもすです🐾💌

映画「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」を視聴する?なら断然ココ!

どこも探しても見つからない~~~!!!🙄

できるなら、どうしても気になって今すぐ観たい!😫

そんなときは、やっぱ大手のTSUTAYAディスカスが最後の砦ですね(*^^*)

さんざんアレコレ調査しましたが、それが何だかんだ近道です。

映画「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」 フル動画

無料からですし。

なによりデジタルに疎くても親切で、てっとりばやく作品を視聴するにはベストです~🤣

あ、無料後に続けるかどうかは・・・もちろんご自由にどぞっ!

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

やっぱ王道サービスで観るのがイチバン賢いです

もうさんざん探し回ってこりごり・・・。
結局のところですが、やっぱ王道サービスを使うのがイチバン近道です。

まぁ違法に無料アップロードされた動画でみつかることも時々あるんですが・・・あれは危険がいっぱい(泣)

たとえば・・・

YouTubeデイリーモーション...

パンドラAniTube...

このあたりは許可もなくアップロードされた動画ばかり。

下手したら罰則もあるので、あまり堂々と楽しむのには不向き...

だから無料キャンペーンのうちに、大手TSUTAYAの宅配&動画配信サービスを使うのがベストです😍

もう映画クラスタのあいだでは当たり前になってきていますけど、まだの方はぜひ試しみてくださいね。

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」 動画公開

映画「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」は本当に面白い?感想レビュー集めてみた!

思いっきり結末がわかるようなネタバレもあったりしますので注意!

でも、みていて面白いですよ(*´ω`*)

思ってた以上に。
いまいちだったかな。
終盤はいい感じでもありましたが、いつもの相棒より、物足りなさがありました。

感想
映画の予告では、もしかして相棒完結みたいな印象を受けましたが…
寺脇さんも出して欲しかったなぁ。成宮さんは仕様がないけど…
銀座にモノレールの様な高架はかかっていたか、非常に気になります。
観ている間は、良い感じはしましたが、終わってみると、物足りなさはありますね。

意外とおもしろかった
テレビシリーズでは以前よりも低迷している『相棒』だったけど、映画はおもしろかった。せっかくの映画なのだから、スケールの大きさを期待してしまう。今回の作品は「人質は50万人!」と映画版1に匹敵する大きさで楽しめた。(映画版3では亡くなったのは1人だけの事件で拍子抜けだった)

また、『相棒』シリーズはホロリとさせられる人情話も魅力の一つ。映画版1ではメインの事件解決後の話が長くて、〈えっ、いつまで続くの?〉とくどかった。今回の作品は事件解決後の話は短くまとめられ、メインの事件解決とのバランスが良かった。

★を一つ減らしたのは、細かい設定でいろいろとツッコミができること。テレビシリーズとのつながりで言えば、事件は昨夏の出来事のはず。ならば、冠城さんは警察学校の後は広報部に配属されていた設定。それなのに特命係に札があったり、名刺を作っていたりしたのでは変。右京さんではないが・・・細かい所が気になってしまった。

傑作
相棒 劇場版4作目。今回は大規模なテロを止めるために特命係が奮闘する。前作は話がぶっ飛んでてあまり面白くはなかったが今作はよかった。個人的には相棒映画で好きな順番としては2→1→3だったが今作を見て2→4→1→3となった。好きな相棒も及川さん演じる神戸尊が好きなので映画だけでも登場してくれるのは嬉しかった。
大体の予想はついていたけど相棒という作品はただのフィクションではなく、もしかすると近いうちに本当にこんなことが起こるかもしれないと言う危機感を感じさせてくれる。

胸がキュッとしました
公開初日2日目とタイミングを見計らってネット予約しようとしたらどこもほぼほぼ満席で、さすがだなと。小難しくも薄っぺらくもなく、比較的分かりやすい展開だったけどちゃんと迫力もあり、時々胸が締め付けられるシーンもあり。
銀座が職場なので、あの街は銀座じゃないよな…って分かってしまったのでちょっと残念でしたが。役者も豪華で満足度高い。今回の1番の見所はほんと伊丹さん!笑

引用:映画.com

なんともザワザワ・・・

まだ観ていない方は要チェックです。

TSUTAYAディスカスなら、ほかの作品やジャンル、つまり品揃えが抜群にイイですよ~!

圧倒的オススメ。

私も無料からスタートして、今やヘビーな継続ユーザーです(・∀・)💫💖

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」のほかにも、気になった作品をどんどんリストに突っ込んでおくと後々便利ですよ!

いざというときは、すぐに解約もネット上でできてしまいます。

そのあたりの潔さも好感もてますねw

どこかに出かけていって手続きする必要もなく、今すぐ観れて重宝しています(*^^*)

まずは無料キャンペーン中にざ~っとイジってみると、どんな感じか分かると思います。

以上、「映画「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」|無料フル」でした!

1人の時間がすこしでもenjoyできますように。

 - ビタミン動画さぷり